お知らせ

2020.05.07

お知らせ:新型コロナウイルス感染症に対する緊急事態宣言を受けた対応について

平素は格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
当社では緊急事態宣言を受け、新型コロナウイルス感染症拡大防止、社員の安全確保、お客様への安定かつ継続的なサービス提供実施のため、

以下期間、在宅勤務中心の業務体制をとることと致しました。
これにより、代表電話による問合せをはじめ社外対応が遅れる場合がありますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
※期間:2020年4月8日(水)~5月31日(日)

 

緊急の場合は下記にお問合せ下さい。
<各事業部直通連絡先>
システム事業本部 :03-5350-9180
エントリー事業本部:03-5350-9179

 

なお、以下期間はゴールデンウィーク休業期間とさせて頂きます。
※期間:2020年4月29日(水)~5月6日(水)